カウンター付けてみたり

更新停止のお知らせ

| コメント(6)

ご無沙汰しております。

シンデレラガールズの構造が随分変わり、
新規のカードデータ取得が従来の方法でできなくなっています。
私自体随分前よりシンデレラガールズをプレイしてないのもあり、
研究したり抜本的な改定をする余裕もあまりないため
更新を一旦停止させてもらいたいと思います。
いままでありがとうございました。

何らかの代替え案を思いついたらいきなり戻ってくるかもしれません。

2516まで更新

| コメント(5)

月初目標にしててだいぶ遅れましたが
アルバム2516まで更新しました。

月初更新しよーと思ってたのですが
ちょいと体調不良のため更新遅れてます。

2439まで更新

| コメント(1)

すっかり月1更新になってますが
なかなか時間が取れなくてちょっと遅れめ。

2352まで更新

| コメント(3)

アルバム2352まで更新しました。

one for allの#4の双葉杏、結局楽曲が中途半端な切り方されてたし
アクティブに動く杏がなんか違う...! と思って結局見送り。

2289まで更新

| コメント(2)

遅くなりましたがアルバム2289まで更新しました。
[サルファーウェーブ]土屋亜子+ も修正しました。

one for allの#4の双葉杏買おうかどうしようか悩み中...

生存報告

| コメント(1)

8頭更新予定だったのですがいろいろあって遅れております。
もう少々お待ちを!

amazonでなかなか3DSスマブラの予約ができないで困っている管理人です。
(ぼったくり商品しか出ない)
2207まで更新しました。

ちなみにどーしても、っていう人は500円ほど高いけどyodobashiなら予約できます。

アルバム2141まで更新しましたが、2枚どうしてもわからなかったのあり。

パッションの45ページの8,9枚目なんですがここは何が入るのでしょう?誰か教えてー!
解決しました。パッションではなく[マジカルガールS・アクア]福山舞がこぼれてた。

前回の更新でデータぶっこわれてたのを修正しました。
PCぶっこわれてXPだったので新調してたら対応遅くなりました・・・