2012年4月アーカイブ

4/30 23:00、
相葉・脇山ガチャが終わって
「パジャマパーティー」コンプガチャ が始まりました!

コンプ報酬は
パッション [眠れる姫君]星井美希 (Sレア)


MAX攻:9700 MAX守:8000 コスト:16

特技:マイペース
効果:パッションタイプの攻守 大アップ

コンプする5人は既存キャラのパジャマバージョン、

キュート 緒方智絵里
キュート 間中美里
クール 黒川千秋
クール 川島瑞樹
パッション 若林智香

若林さんのみレア、あとはノーマルから。

今までのガチャから察すると、
上段はなかなか出にくくて
右上が一番確率が低くて強いカードではないか、
と推測されますが...

なんとなく今回は緒方智絵里がいわゆる"壁"な予感がします。

さて
早速ですが MM特訓+MAXステータス表 を公開します。

MM特訓した+(一部最初からSR+の物も含む)の、Level MAX時のステータスを
cost順や攻・守の値順、コストあたりのパフォーマンス順に
タイプ別・タイプ混合で一覧が見られるものです。

タイプ別 コスト順 | 攻順 | 守順 | 攻/C順 | 守/C順 | 攻守/C順

タイプ混合 コスト順 | 攻順 | 守順 | 攻/C順 | 守/C順 | 攻守/C順

お役に立ちますと幸いですー。
間違い等発見されましたら是非コメントに!
新カードが出たらなるべく早く更新します。...今晩出そうな予感。(相葉・脇山ガチャが終わる)

そのうち、このトップページの上か右の方にリンクつけます。

(4/30 21:15更新)[エステル衣装]三浦あずさ+のデータを修正しました。

こちらは現在mobageで提供されている
アイドルマスターシンデレラガールズのページです。

主にカードのステータスを扱ったページになる予定です。

ブログ形式で最新情報をお伝えしつつ、
順次表などを公開して行きます。

当サイトのコンセプトとして、

●外部ツールやチート等、規約違反に該当する情報は扱わない。
●情報の出所が規約違反行為によるものであると思われる情報は扱わない。
●例え黙認されていようが、著作権的に問題のある画像は扱わない。
●日々変動し、場所によっても違う「相場」については扱わない。

...という方針でひとまずやって行きたいと思いますから、
なかなか今からおもしろくないサイトになりそうですが
さてどうなるやら...。

ま、ひとまずは自分用に、と思ってるんですが、
需要なきゃやめます(笑)

ちなみに筆者は「人は人、私は私」ガチャをやってた
バレンタインイベント前に始め、
今まで数千円の課金(軽課金?)をして
現在Lv60ぐらいでMMSRなんぞ持ってない
底辺プレイヤーです。

イベントや京都までの衣装は難なく集められましたが、
フェスは参加してない(できない)し
今もアイドルサバイバルinテーマパークでエリアレアの勧誘に苦しんでます。

よろしくお願いします。