サイト開設のごあいさつ

| コメント(0)

こちらは現在mobageで提供されている
アイドルマスターシンデレラガールズのページです。

主にカードのステータスを扱ったページになる予定です。

ブログ形式で最新情報をお伝えしつつ、
順次表などを公開して行きます。

当サイトのコンセプトとして、

●外部ツールやチート等、規約違反に該当する情報は扱わない。
●情報の出所が規約違反行為によるものであると思われる情報は扱わない。
●例え黙認されていようが、著作権的に問題のある画像は扱わない。
●日々変動し、場所によっても違う「相場」については扱わない。

...という方針でひとまずやって行きたいと思いますから、
なかなか今からおもしろくないサイトになりそうですが
さてどうなるやら...。

ま、ひとまずは自分用に、と思ってるんですが、
需要なきゃやめます(笑)

ちなみに筆者は「人は人、私は私」ガチャをやってた
バレンタインイベント前に始め、
今まで数千円の課金(軽課金?)をして
現在Lv60ぐらいでMMSRなんぞ持ってない
底辺プレイヤーです。

イベントや京都までの衣装は難なく集められましたが、
フェスは参加してない(できない)し
今もアイドルサバイバルinテーマパークでエリアレアの勧誘に苦しんでます。

よろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月29日 23:51に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「MM特訓+MAXステータス表 公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja