CD第2弾三人目 008 諸星きらり 発表

| コメント(0)

http://columbia.jp/idolmaster/

ここのところのコンプガチャ騒動のあおりをくらったか
発表がちょっと遅くなった気がしますが
無事三人目が発表されました。

これで
006 クールR 神崎蘭子
007 キュートR 前川みく
008 パッションR 諸星きらり
と出そろったので、
あとは噂されてるキュートノーマル 島村卯月と
パッションノーマルではないかと予想。
(前回ノーマルがキュート、クールだったので)

パッションノーマルだと
龍崎薫、赤城みりああたりかなー。

関係ないですが、
今回は例の騒動でもう来ないかと思いましたが
1500円で6枚のコンプガチャも今日から始まりました。
公式で何もニュース出てません。

mobage報道ではコンプガチャはもうNGとするみたいなので
DeNA社長、コンプガチャ「相当するもの廃止」
今回が最後のコンプガチャなんでしょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月 9日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MMチェッカー」です。

次のブログ記事は「サイトデザインについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja