CD第二弾5枚目発表&ガチャに新R追加

| コメント(0)

ようやくCDの5人目が発表されました。

http://columbia.jp/idolmaster/

やはり予想されてた通り島村卯月さんでした。
8/8発売予定で、本日よりあちこちで予約開始だそうです。

あと、ガチャに新R [姉御肌]向井拓海 が追加されました。
CDの発表合わせだから SRリカミカあたりの追加ガチャが来ると思ってたんですけどねー。
コンプなくなったのはいいんですが、比較的手に入りやすいアイドルとしてコンプ用の新カードが毎回出てたのが良かったのに...。新SRが追加されたからってガチャ引いてもほぼ新しいカードに当たることはないわけで、なんかこー弱くても新しいカードが比較的簡単に手に入るガチャをまたやってもらいたいところです。

【追記】[姉御肌]向井拓海はSRではなくRでした。修正しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月25日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MMチェッカー 最新データ事情」です。

次のブログ記事は「[麗しの花嫁]和久井留美」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja