MMチェッカーについて

| コメント(0)

MMチェッカー

本日ちょっと変更したらバグって正常に結果が出なくなっていたようです。現在は修正済です。
プルダウンのメニューの表示に「+」を付けました。

余談ですがこれ、結構複雑なロジックで動作しているので そんなに簡単に真似できないとは思ってるんですよねー。
親愛度はさておき、Lv1とLvMAX以外のステータスってカードによって随分違うんですよ!

以下のカードのLv1かLvMAX以外のステータスが解る人が居れば教えてください...。
+でも特訓前でもかまいません。

cute
日下部若葉 [ウサコちゃんと]持田亜里沙 [パジャマパーティー]緒方智絵里
[だらだら妖精]双葉杏 [薔薇色お姫様]櫻井桃華 [ふわふわスマイル]三村かな子 [桜ガール]月宮雅

cool
[パジャマパーティー]黒川千秋 [天使な堕天使]神崎蘭子
[寡黙の女王]高峯のあ 

passion
メアリー・コクラン [パジャマパーティー]若林智香
[聖夜の使者]イヴ・サンタクロース [ラブリープリンセス]諸星きらり [スイートバレンタイン]十時愛梨 [眠れる姫君]星井美希

イヴ・サンタクロースとか、Lv1かLvMAX以外のが現存してるとも考えにくいんですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月10日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンダイナムコHD、コンプガチャの中止発表 アイドルマスターなど」です。

次のブログ記事は「ステータスリスト更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja