サイトデザインについて

| コメント(2)

ビミョーに人が来てるんだか
間違って踏んでるだけなんだかわかりませんが
ひとまず自分が使えてるのでサイトもーちょっと続けます。

とりあえずシンデレラガールズに合わせて黒バックのデザインにしてましたが
やっぱりどーにも読みにくいので
白バックのデザインに変更します。
ひとまずはデフォルトのテンプレートに変更して
時間があるときにまたデザインをいじってみることにします。
ひとまず上に設置したステータスとMMチェッカーもだちゃいし...。

ステータス表及びMMチェッカーも白地に黒字にいずれ変更します。
変更しました。

万が一何かリクエストがあったらくださいまし。検討します。
●外部ツールやチート等、規約違反に該当する情報は扱わない。
●情報の出所が規約違反行為によるものであると思われる情報は扱わない。
●例え黙認されていようが、著作権的に問題のある画像は扱わない。(画面のSS程度であれば使うかも)
●日々変動し、場所によっても違う「相場」については扱わない。
という方針は変わらず。

(5/10) 5/9の夜から、サイトデザインの変更に伴い
テンプレートが一部うまくいってなくて
サイトに繋がらなくなったり、
ページによっては上部リンクがおかしくなったりしてたんですが
そのあたりは全部直せた...と思います。

コメント(2)

たまにステータス表を拝見させてもらっています。
各項目でソートされておりとても見やすく、重宝しております。

気づいた点ですが、SR+響の特技が特大アップではなく大アップになっていました。
数値に関係ないのでどうでもいいかもしれませんが一応報告しておきます。

コメントありがとうございます!!
SR+響、早速修正しておきました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月 9日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CD第2弾三人目 008 諸星きらり 発表」です。

次のブログ記事は「バンダイナムコHD、コンプガチャの中止発表 アイドルマスターなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja