[アニス衣装]萩原雪歩+

| コメント(0)

テイルズオブキズナ のキャンペーンの[アニス衣装]萩原雪歩+のデータを遅ればせながら登録しました。成長率などはまだ入ってません。

SR+しかない記念品的なカードなので性能はあまり期待できません。

ちょっとここのところ一覧のデータがエステル衣装が消えたりいろいろ不備があったんですが、本日修正できた...と思います。

MMチェッカー

タイプ別 コスト順 | 攻順 | 守順 | 攻/C順 | 守/C順 | 攻守/C順

タイプ混合 コスト順 | 攻順 | 守順 | 攻/C順 | 守/C順 | 攻守/C順

【余談】
あまりヨソでそのネタ見なかったので書いておきます。

アニス衣装
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/sp/765shop/catalog14.php

エステル衣装
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/sp/765shop/catalog13.php

スクーリッシュガール
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/sp/765shop/index.php

それぞれPSPのアイドルマスターのダウンロードコンテンツのデータの使い回しですね。

テイルズオブキズナは、他のコラボレーションの「神撃のバハムート」「戦国SAGA」「バトルスピリッツ覇者の咆哮」の開発をしているCygamesのアプリではなく、K-Labというところのアプリなので若干コラボしにくそうな雰囲気があります。テイルズ側の招待画面で招待結果を確認しない限りアイマス側で招待報酬が受けられなかったりするので注意。

それはそれとして、コラボや日記報酬などが全て他人に渡せないアイテムに変更されましたねー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年6月 6日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[ふわふわスマイル]三村かな子」です。

次のブログ記事は「アイドルサバイバルin動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja