MMチェッカー 最新データ事情(8/16)

| コメント(0)

予定では本日からトレード制限入るとか。
何も告知ないから延びてるのかな? それとも夜?

今まで実はイベントのランキングなどから
トレードしかけてストーキングしてステータス調べてたんですが、
それもできなくなってしまうので
今後いろいろ辛くなってきそうです...。

MMチェッカー

とりあえず現状の「Lv1かLvMAX以外のステータス」がまだ取れてない一覧を更新しておきます。
アイドル総数682現在

以下のアイドルのLv1かLvMAX以外のステータスをいまだに募集しておりますので
お持ちの方は是非...。+でも特訓前でもかまいません。

cute
日下部若葉 [フリルド☆プリンセス]古賀小春 [マーメイドパラダイス]五十嵐響子
[薔薇色お姫様]櫻井桃華 [大器晩成]道明寺歌鈴 [LIVEゲスト]三村かな子

cool
速水奏 [気高きプライド]黒川千秋
[天使な堕天使]神崎蘭子 [寡黙の女王]高峯のあ [プロデューサーアイドル]秋月律子
[プチ・マドモアゼル]佐城雪美 [ロッキングガール]多田李衣菜 [渚の天使]神崎蘭子
[煌めきの乙女]北条加蓮 [癒しの女神]三船美優

passion
[マーメイドパラダイス]及川雫
[聖夜の使者]イヴ・サンタクロース [ラブリープリンセス]諸星きらり [スイートバレンタイン]十時愛梨
[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉 [カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉

(8/17)フリートレードのおかげでだいぶ埋まりました! 中途半端なレベルで出品する人結構いるのね。

コメントする