サイト関連のひとりごと

| コメント(0)

なんかここ2日ほど急激にアクセスが増えたと思ったら
もば★ますさんの管理者コメントにこっそりリンクされてるのを発見! あんなひっそりであんなにいっぱい人来るんだー。すごいなー。
でもわりといいタイミングでMMチェッカーのアップデートとステータス表示ができたかも。

さて毛嫌いしてた新人アイドルプロデュースのRをさっさと親愛取って倉庫に詰めようとしてよくよく見たら、この3人は最初は技ナシなんだけど+にすると技がつくんですね!
そこらへんのデータ更新しました。
ステータス的にも例えば[ニューウェーブ]村松さくらは
[ディーラーズハート]兵藤レナや[スポーツ祭]今井加奈ぐらいの攻/Cは出すんで
育てても悪くないかもしれませんね。

あとはちょろっと名前おかしいのの修正とか。

そうそう、ちょっと前にサイトアイコン付けました。
chromeなどで閲覧してる人はタブに顔アイコン出てわかりやすくなったかと思います。


コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年8月18日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MMチェッカーにペースト検索機能実装」です。

次のブログ記事は「新人アイドルプロデュース 統計(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja