アイドルプロデュース京町編

| コメント(0)

新イベント アイドルプロデュース京町編のアイドルを追加しました。

キュート R [京町乙女]緒方智絵里
クール R [京町乙女]神谷奈緒
パッション R [京町乙女]諸星きらり
キュート SR [絢爛紅葉]櫻井桃華
クール SR [色づき紅葉]佐々木千枝

Rの3人は+になると技が対象タイプが1つ増え、威力も1段上がります。
前回の新人アイドルは技なしが小技になってたんですが。

新人アイドルの時が、かなりキャラが嫌いになるイベントだったと思うんですが
さすがに「失敗はない」と思ったのか 今回はノーマル・グッド・パーフェクト になってますねー。
...が、相変わらず私はキャラが嫌いになってますわ...

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年10月11日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「即特訓&MMステータス表示 バージョンアップ」です。

次のブログ記事は「新Sレア高槻やよい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja