ths 1st Anniversary アイドルプロデュース

| コメント(4)

ths 1st Anniversary アイドルプロデュース の追加アイドルを追加しました。
なるはやで入れようと思ったけど多忙で遅くなっちゃった。

cute R
[アニバーサリーピンク]道明寺歌鈴+
コスト12 攻7950 守6996 攻/C662.5 守/C583
攻 198位(キュート65位)
守 241位(キュート81位)
攻/C 195位(キュート64位)
守/C 266位(キュート91位)
攻守/C 246位(キュート81位)

cool R
[アニバーサリーブルー]上条春菜+
コスト11 攻8031 守5406 攻/C730.09 守/C491.45
攻 195位(クール68位)
守 348位(クール121位)
攻/C 153位(クール55位)
守/C 423位(クール149位)
攻守/C 258位(クール91位)

passion R
[アニバーサリーイエロー]高森藍子+
コスト10 攻5009 守7156 攻/C500.9 守/C715.6
攻 396位(パッション130位)
守 225位(パッション75位)
攻/C 441位(パッション148位)
守/C 141位(パッション45位)
攻守/C 260位(パッション86位)

以上、+にすると技の対象タイプが1つ増え、効果量が1増えます。
...がまあ... うん...

cool SR
[アニバーサリーゴシック]北条加蓮+
コスト11 攻7871 守9858 攻/C715.54 守/C896.18
攻 210位(クール74位)
守 96位(クール31位)
攻/C 162位(クール58位)
守/C 28位(クール9位)
攻守/C 73位(クール27位)

passion SR (上位報酬)
[アニバーサリープリンセス]十時愛梨+
コスト17 攻16060 守14709 攻/C944.7 守/C865.23
攻 8位(パッション4位)
守 10位(パッション3位)
攻/C 35位(パッション11位)
守/C 49位(パッション16位)
攻守/C 11位(パッション5位)

スタートダッシュ狙いでやってますが、
もう5000越えたので11/30の15:00までに10000取るのは楽そう。
それでガチャチケ4枚ってのは大判振る舞いですね。

多分、自分の順位変動見てもアイドル育成は人気のあるイベントだと思うんですが
私はこのイベントはとにかくキャラが嫌いになるのでできればやりたくないです。

それはそれとして、最近なんか絵が変じゃないですか?
なんか「似てない」ような...

コメント(4)

MMチェッカーで、入力されたデータでの推定最大値(Lv70)が
算定不能と出たのですが、これはどういった場合に起こるのですか?

MMチェッカーで、入力されたデータでの推定最大値(Lv70)が
算定不能と出たのですが、これはどういった場合に起こるのですか?

入力されたレベルでの値が確定できてない時に出ます。

いろいろ追いついてなくて最近のアイドルは「成長度」が入ってないものが多くて、
その場合全てのパターンで計算するんですが
一つに絞れ込めない場合、

それから入ってるデータ(こちら側のデータ)が間違ってて入力されたデータが確認できない場合もありえます。

差し支えなければキャラ、Lvとパラメータを教えてください。

すみません、lv24のお月見ウサミン+をフリトレで見かけたのですが
MMか怪しいので見送ってしまいました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年11月28日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[チャーミングキャット]前川みく/ [1stアニバーサリー]四条貴音+」です。

次のブログ記事は「クリスマスパーティガチャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja