MMチェッカー 最新データ事情(12/2)

| コメント(5)

えー...

MMチェッカー 最新データ事情(8/16)

を最後に、成長率のデータが入ってなかったというかおかしくなってたのが判明しております。

今可能な限り手で直しております;;

(追記) おかしくなってたというか、どっさり入ってなかっただけみたい...。
調べながら入ってないリスト制作中

cute R
日下部若葉 [マーメイドパラダイス]五十嵐響子 [パワフル&スマイル]中野有香
[ハロウィンパーティー]佐久間まゆ [ラブリー魔女っ娘]横山千佳 丹羽仁美

[アメリカンスタイル]村松さくら +のステータスがおかしい
初期値が間違ってたので修正

cute SR
[薔薇色お姫様]櫻井桃華 [小悪魔メイド]宮本フレデリカ [お月見ウサミン]安部菜々
[ハロウィンぷちデビル]双葉杏 [絢爛紅葉]櫻井桃華 [ハロウィンクイーン]持田亜里沙
[湯けむり大作戦]桃井あずき [自称・天使]輿水幸子 [はりきりお嬢様]西園寺琴歌

cool R
[純真子女]水野翠 森久保乃々

cool SR
[寡黙の女王]高峯のあ [プチ・マドモアゼル]佐城雪美 [ロッキングガール]多田李衣菜
[癒しの女神]三船美優 [永遠のプリンセス]川島瑞樹 [夢の使者]藤原肇
[湯けむり女神]高垣楓 [ハートビートUSA]水木聖來

passion R
[ハロウィンパーティー]難波笑美

passion SR
[聖夜の使者]イヴ・サンタクロース [ラブリープリンセス]諸星きらり [スイートバレンタイン]十時愛梨
[全力熱血]日野茜 [サンフラワーイエロー]龍崎薫 [キューティーメイド]諸星きらり
[全力チアガール]姫川友紀 [硬派乙女]向井拓海 [妄想☆暴走★]喜多日菜子
[アニバーサリープリンセス]十時愛梨
[千夜一夜舞姫]ナターリア

上記以外のデータは全て入れましたー。
上記カードの + 非+問わず、Lv1かLvMax以外のカードをお持ちの方
ステータスください!

まあ[パワフル&スマイル]中野有香とか丹羽仁美とか[ハロウィンパーティー]難波笑美とかは持ってるのでそのうち調べよう...。
[全力熱血]日野茜、ガチャチケで引いてMMMaxにしたんだけどステータス取ってなくて一生の不覚。

コメント(5)

コメント欄で宜しいでしょうか。
[絢爛紅葉]櫻井桃華+(MM)のLv69時のステータスです。
69では参考になるか分かりませんが…。

キュート [絢爛紅葉]櫻井桃華+ (Sレア+)
Lv:69/70 コスト:16
攻:15322 守:14690
親愛度:300/300

ありがとうございます! 超参考になります。
[絢爛紅葉]櫻井桃華+は攻/守ともに平均で成長するのが解りましたー。

[新春]道明寺歌鈴+ですが、MM特訓したところ、攻守共チェッカーより2低い
1638-2466になりました。レベル1,親愛60,つまり親愛ボーナス無しの状態です。
初心者なのでこちらの勘違いがあったらご容赦ください。

すみません、上の[新春]道明寺歌鈴+の件ですが、チェッカーより低いというのは誤りで、検索不可が正しいです。
数値に関しては他のサイトのものでした。申し訳ありません。

[新春]道明寺歌鈴のデータがくるってるのを確認しましたので修正しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年12月 2日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスパーティガチャ」です。

次のブログ記事は「招待白坂小梅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja