新春アイドルプロデュース / 清純令嬢ガチャ

| コメント(5)

新イベントが年越しフェスとかじゃなくてかなりホッとしてますが
アイドルプロデュースは唯一参加しないでおこうかなと思ってるぐらいイヤなイベントなので
(世間的には一番人気があるようですが 私はどうにもやるたびに嫌いなキャラが増えていく)
いろいろと悩ましい今日この頃ですが
とりあえず新春アイドルプロデュースと清純令嬢ガチャのアイドルを追加しました。

このイベントが始まったタイミングで例の3000円無料のちひろさんが見られなくなったのが悲しいです。

コメント(5)

いつもお世話になっております。
[ゴスペルドレス]藤井朋ですが、推定最大能力値が測定不能になります。
また、[ニューイヤー]の3人も同様に推定最大能力値が測定不能になります。
中でも[ニューイヤー]塩見周子は特訓結果のパターンも出てきません。
正式な能力値は知らないためご報告のみになりますが、ご確認のほど宜しくお願いします。

過去の記事を拝見したところ、測定不能は数値のデータ不足から出るということを知りました。
知識不足から余計な指摘をしてしまい大変失礼しました。

[ニューイヤー]塩見周子ですが、あるサイトで確認したところMM特訓時の最大攻4850、最大守7235というデータの確認ができました。
こちらのデータではMAX攻5645、守5566となっておりデータが違いましたので報告させて頂きます。

いえ、余計な指摘じゃないですよー。
指摘いただけないと数も多いのでなかなか気づけない部分もありますから
気づいたことはガンガン言ってもらえれば(なんとか)対応していきたいと思います。

今回指摘のあったゴスペルドレス、ニューイヤーなどについて
フリートレードなども使って確認して修正していきたいと思います。
もう少々お待ちを。

とりあえずゴスペル藤居について、フリートレードで中途半端なレベルのものを見つけたので中間値補完しました。

ニューイヤー塩見について、特殊な値なのかなあ・・と思ったんですが
初期値がそもそも間違っていたようです・・・。
修正してついでに中間値も入れました。

他の中間値調査についてはまた追々。

とても迅速な対応ありがとうございました。非常にありがたいです。ニューイヤー相葉夕美がこちらのチェッカーでMM特訓だと判断されたので、データを記載しておきます。
中間値の調査にお役立て頂ければ幸いです。

ニューイヤー相葉夕美LV8
攻4351、守2406、親愛度ボーナスなし

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年12月27日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限定Sレア+アイドルプレゼントキャンペーン第3弾」です。

次のブログ記事は「新春アイドルコレクションガチャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja