GREE : ミリオンライブ

| コメント(1)

本日よりGREEのアイドルマスター ミリオンライブがはじまったようです。

とりあえずやってみました。
感想としては、

思ってたより重くない!

765プロの音声が聞ける!

がなぜかiPhoneで声が出ない!

音無小鳥さんが出る!

Lv20までスタドリ(じゃなくてスパドリなんだけど)が飲み放題なので
そこまではやってみよう・・と思いつつまだLv10ちょいまでしかやってないですが
まーゲーム自体は他のカードゲームとの差異も例によってたいしてないので
あとは操作感と絵やキャラクターの好みになっちゃいますね。

元のアイドルマスターから入った人や、特にアニメのアイドルマスターから入った人は
ミリオンライブの方がいいんじゃないのかなー。

かく言う私も移住するかもー。まだ解りませんが。

コメント(1)

プレ公開では地味かなって思ってた新キャラ勢も、なかなかキャラ立ってていい感じですね。
やっぱり女の子が代わる代わる沢山出てくるゲームは華やかで楽しい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年2月27日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドルサバイバルひな祭り2013」です。

次のブログ記事は「メルヘン&ゴシックガチャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja