2013年3月アーカイブ

新ガチャ 制服コレクション2013 のアイドルを追加しました。

アイドルプロデュース 春の桜祭り編 のアイドルをようやく追加しました。
いやー 野外音楽フェスティバルが忙しくて・・・
またスマイルがあるんかい! しかも東郷さん+間違い探し状態。

黒真珠の輝きガチャ

| コメント(0)

黒真珠の輝きガチャ
・・・と
その前のガチャのアイドルを追加しました。

復帰美希もらい中です。

ミリオンはイベントもガチャも765プロが居ていいなー。
最初だけかもしれませんが。

何がハロウィンなんだか知りませんが
200円のひいたら[プリティ☆ウィッチ]柳瀬美由紀が出たので許す。
というわけで
アイドルLIVEツアーinイタリア

新ハロウィンパーティガチャ
のアイドルを追加しました。

シンデレラガールズ : 新エリア仙台のアイドルを追加しました。

ミリオンライブ

| コメント(1)

ミリオンライブのカードデータ作ってみました。

ミリオンライブ カードデータ

Voとかの色づけ途中なのは時間切れ(笑

ミリオンライブもステータスはカードLv MAXでLv1時の2.5倍になるようですが、
(まあシンデレラガールズみたいに例外も出てくるのかもしれないけど)
今のところいわゆるMM合成みたいなのもないし
ステータス表ってそんなに実用性ないかもしれません。

どうですかね? 需要があるようなら続き作りますが...。

(追記)
なーんか
・上限2.5倍で計算してたら値が違う
・そもそも基本値が修正されたものがある
・ボツ? などでアルバムから消されたカードがある
・新カード追加
などで随分違うものになっちゃったんでひっこめました。

だだっ子お姫さま5STEPガチャ 追加アイドル([だだっ子お姫さま]双葉杏)を追加しました。

アイドルサバイバルひな祭り2013 庭園エリア のアイドルを追加しました。

メルヘン&ゴシックガチャのアイドルを追加しました。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja