2013年5月アーカイブ

以前の招待カードですが、今まで指摘がなかったのでまったく気付きませんでした。
データ修正しました。

このカードはかなりイレギュラーなステータスを持っていたのが調査で判明しました。
マニアックな話なので興味のある人だけ続きをどうぞ・・・

ジューンブライドガチャのアイドルを追加しました。

今までで一番の早さ!

アイドルプロデュース鎌倉あじさい巡り
のアイドルを追加しました。
(あとこっそりちゃんと登録されてなかったラヴリーギャルを直したり)

しかしまーた差分カード登場。珠ちゃんが間違い探しか!

ところでこのイベント、同じレベルで極スタミナPと極攻Pでやると
極攻の方がかなり早くクリアできる感じなんですが
絶対何か確率補正してますよね。

ファンシーガールガチャのアイドルを追加しました。

いろいろ追加

| コメント(1)

引退から復帰しました!

...が、どうもマイページがリロードされてしまってたらしく
カムバックキャンペーンに乗るの失敗_| ̄|○
フェスも一応参加する予定なのでもう諦めました。

というわけで失意の中貯まってた諸々追加。

・新エリア愛媛
・プロダクションマッチフェスティバル
・新ガチャ チアフルエース
・CD購入特典

以上まとめてどどどーんと追加です。

フェスの3回戦まで捨ててカムバックキャンペーンに載ることにしたので
フェス追加カード及び明日の新ガチャの更新はしばらく遅れます。

ミリオンライブ更新

| コメント(2)

ミリオンライブページをちょろっと更新しました。

ミリオンライブ情報

ミリオンライブもやってる人はちょっと寄ってってー。

もうアイドルサバイバル、10万点行ったしほっぽってたら
いきなりラストスパートとかが始まって途方に暮れてます。
そんなのあるんだったらもっと薬とっといたよー!(T_T)

結局ミリオンライブのデータも作るつもりがいろいろできてないので、
このページはシンデレラガールズだけに絞ることにしました。

...といってミリオンライブのページはもうやめた! って訳ではなくて、
こちらに独立させました。↓
http://cg.rdy.jp/ml/

・・・といってもまだデザインもいじってないブログが置いてあるだけですが。

【シンデレラガールズ】
アイドルサバイバルinテーマパーク2013 パレードエリア追加アイドル
新緑の淑女ガチャ追加アイドル
を追加しました。

水もしたたるいい幸子ガチャ
アイドルサバイバルinテーマパーク2013

のアイドルを追加しました。

プロデューサーアイドルの技も修正しました。

しっかし表題にミリオンライブも付けたのにミリオンライブのコンテンツ何もないねー。

すみません、いろいろあって更新遅れました。
現時点まで(アルバム1203人)の追加アイドルを追加しました。
いっきに追加したのでいろいろ間違ってるかもしれませんが・・・
何か発見したらまたご指摘ください。m(_ _)m

黒真珠黒川さんのMAXステータスがずれてたのも修正しました。
関係ないですが、だりなつイベントでSR確定ガチャチケット初めてもらえて
ひいたのが黒真珠黒川さんでした!