[ふかふかプリンセス]古賀小春

| コメント(0)

以前の招待カードですが、今まで指摘がなかったのでまったく気付きませんでした。
データ修正しました。

このカードはかなりイレギュラーなステータスを持っていたのが調査で判明しました。
マニアックな話なので興味のある人だけ続きをどうぞ・・・

招待カードは10枚合成する際に全て10%継承しながら新しいカードに進むため、
SRの最大値は

最大値+親愛値+継承値

となります。

「最大値」は招待カード配布時はページで確認できたのかもしれませんが、
最小値(Lv1)の
攻2900 守2100
の2.5倍で計算したものにして、そこから親愛度も計算していました。

それがそもそも間違い。

この2.5倍では
攻7250 守5250
となるんですが、
実際は
攻6600 守4400
でした。
随分成長率が悪いです。

SR+の最小値は
攻3500 守2500
だったのですが、
他の招待カードではSR+はSRの1.25倍になっていたのに対し、
[ふかふかプリンセス]古賀小春は違いました。

えっ? じゃあSR+の最大値はどうなってるの?

と思ったんですが、
ひとまず最大値を1.25倍した
攻8250 守5500
で計算してみたところ、
フリートレードにあった一番ステータスの大きいカードと一致したので
多分これで間違いないと思います。

めんどくさーー。

[ふかふかプリンセス]古賀小春
Lv1攻2900 Max攻6600 親愛攻330 引継攻680
Lv1守2100 Max守4400 親愛守220 引継守520

[ふかふかプリンセス]古賀小春+
Lv1攻3500 Max攻8250 親愛攻1238 MM引継攻1522
Lv1守2500 Max守5500 親愛守825 MM引継守1028

以上!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月31日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジューンブライドガチャ」です。

次のブログ記事は「ドリームプリンセスガチャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja