招待春香はー?

| コメント(0)

次のカムバックキャンペーンはやっぱ招待ナターリアなのかなあ...

ひとつ気になってるのが、このシリーズが
招待春香をすっとばして招待美希から始まったことなんですよね。

春香さんだけ
・Rが存在しない = M@STER ARTIST II のジャケット絵が存在しない。
・ワイルドストロベリーが招待の途中段階で、R+が存在しない。

という状態にもかかわらず復刻招待も配布されてないのが非常に気になります。

真の次は亜美かなー真美かなー響かなー律子かなーあずさかなー伊織かなー
とか言ってた時にナターリアが来たのはかなりショックで
同時期にシャイニーフェスタが出てなかったら私は多分やめてましたわー。

ミリオンライブがあくまで765プロ絡めてキャラも今以上増やさない方針(まあ今のところは)なのに
シンデレラガールズは765プロを追い出して窪岡さんの(c)を外して展開したい感じなんでしょうけどねー。

6月発売予定とか言ってた、シャイニーフェスタの曲まで含めたベスト盤とやらは
全然音沙汰ないし。
ぷんすか

コメントする