アイドルプロデュース夜空に咲く花火編 / サンライトマリナーガチャ

| コメント(6)

アイドルプロデュース夜空に咲く花火編
及び
サンライトマリナーガチャ
のアイドルを追加しました。

コメント(6)

花火祭りの紗枝ちゃん間違ってません?
フリトレからですけどこの数値の出品が多いのでこれがMMMだと思うんですけど

キュート [花火祭り]小早川紗枝+ (レア+)

Lv:50 コスト:11
攻:8507 守:6202
親愛度:150/150
成長度:100%

いつもお世話になってます!
ミス発見いたしましたのでご報告を

[一輪の微笑み]白菊ほたるの項目の名前が[ハートフェルトパーティー]楊菲菲+になっています

確認しました。
どちらの件もコピペミスで前のアイドルの名前やステータスになってました;;
修正しました。

いつもありがとうございます。
「[一輪の幸せ]白菊ほたる+」がコスト17となっていますが、コスト12だと思います。
お時間ある時にでも対応をお願いします。

お世話になってますm(__)m
ちょっと前の更新内容ですがミスを見つけました

[一輪の幸せ]白菊ほたる のコスト間違ってました
17→12のはずです

よろしくお願いします

[一輪の幸せ]白菊ほたる 修正しました。m(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年7月19日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄」です。

次のブログ記事は「ハッピー★ジーニアスガチャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja