2013年8月アーカイブ

SPAM

| コメント(2)

ちょっと目を離してる間にSPAMにめちゃくちゃやられてるので
いったんコメント止めます。

ちょっと設定いじって、
強引にSPAMコメントを消して コメント復活しました。
コメント数とかがおかしくなってますが、ちょっと様子見。

ちなみに、コメントにURLを1つでも入れるとSPAMだと判断するようになってます。
投稿の際はご注意を!

遅くなりましたが
ピコピコ★ゲーマーガチャ

LIVEツアーカーニバルinドイツ
のアイドル追加しました。

すみません、間違い指摘頂いてるの直せてません。
もう少々お待ちを!

遅くなりました。

新メルヘン&ゴシックガチャ
アイドルサバイバルinサマーバケーション
新アイドル追加しました。

水着DEドリームLIVEフェスティバル
パーフェクトスターガチャ
以上の追加アイドルを追加しました。

アルバムが1枚追加、
CD特典として [スイミングレッスン]トレーナー が追加されたようです。
表にはまだ追加してません。

ドーナツ☆マーメイド水着パラダイスガチャ
アイドルLIVEツアーinハワイ追加
・・・のアイドルを追加しました。

水着パラダイス2013ガチャのアイドルを追加しました。

エラー出てLIVEツアー進めないからスタートダッシュがもうダメかと思った。

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja