2013年9月アーカイブ

9/28 更新

| コメント(2)

アルバム1543枚まで更新しました。

フェス中あたりはまだ1日1回は入ってフェス不参加で通常お仕事歩いてたけど
そのあと10日ぐらい引退してたんだけど、月末ガチャチケット目的で戻ってきました。
なんかすっかりもうやりたくないイベントばっかになっちゃったし
まあそうは言ってもきっぱりやめるやめないを決める必要もないので
しばらくは半引退状態で続けてみます。
765プロキャはガチャやイベントに出ないし。

更新間隔はちょっと遅めになるかもです。

ロッキングラヴァーガチャ
アイドルプロデュースイタリアン編
のアイドル追加しました。

報告があった調査はもう少々お待ちを。

新エリア長崎
プロダクションマッチフェス
新制服コレクションガチャ
のアイドルを追加しました。

今回フェスは完全不参加。

TVCM放映記念真
マーチング☆メジャーガチャ
のアイドルを追加しました。

すみません、報告もらってるものの対応が遅れてます。
しばしお待ちを。

セクシーバニーパーティガチャのアイドル追加しました。

「チャットを送って引換券付きガチャ」のキャンペーン、
すっかり忘れてました。

ガチャチケだとオマケが付かなかったり新キャラ出なかったりする時は
ガチャチケ使わないのでどんどん貯まってるんですが、
まあ月末ガチャでは使えるかな...と思ってたのが
オマケがLPドリンク1/3だったのでパス。
今はエナハーフが欲しいかなー。


このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja