データ募集

| コメント(12)
表の埋まってない部分、間違ってる部分の指摘等
こちらのコメントでいただけると対応いたします。

コメント(12)

197は「コロニアルキャンディ エミリ-」です。
LV1 AP 1430 DP 1430
LvMAX AP 3575 DP 3575
コスト 11 特技は有りません

初コメントありがとうーーー(感涙)
早速今から修正しておきます。

お疲れ様です、モバマス共々利用させてもらっています。

間違っていた、抜けていたMAXステです↓
パンクロッカ-アイドル? ジュリア 4690/2520
ブレ-メンの音楽隊 矢吹可奈6400/6400
セクシ-ナ-ス 豊川風花 4850/2400
キラキラアタック 徳川まつり 3995/3995

名前の載っていなかったアイドルです↓
(HR) C12 華麗な剣さばき 田中琴葉 6150/2625
(R) C13 ひとときの安らぎ 最上静香 5375/3425

これからも頑張ってください。

とりあえずわかる分だけ書き出してみました

168 HR 天真爛漫 双海亜美
Lv1AP 1800 Lv1DP 1200
MAXAP 4500 MAXDP 3000

169 HR 天衣無縫 双海真美
Lv1AP 1200 Lv1DP 1800
MAXAP 3000 MAXDP 4500

364 HR 夢に向かって 春日未来
Lv1AP 2200 Lv1DP 2020

413 HN アイドルサッカーフェス 宮尾美也
コスト8
Lv1AP 636 Lv1DP 634
特技 Vi属性のAP/DPアップ(小)

414 HN アイドルサッカーフェス 横山奈緒
Lv1AP 600 Lv1DP 670
特技 Da属性のDPアップ(小)

417 R ファンタジスタ 島原エレナ
コスト11
Lv1AP 1300 Lv1DP 1850
特技 他Pフェス参加時、Da属性のDPアップ(小)

418 R 一流のパスアピール 野々原茜
コスト11
Lv1AP 1580 Lv1DP 1570
特技 他Pフェス参加時、Da属性のAP/DPアップ(小)

ありがとうございます。
2013年6月15日 14:10 の方、更新しました。
華麗な剣さばき 田中琴葉
ひとときの安らぎ 最上静香
以上名前はありましたよ?(データは入ってなかったけど)
・技情報(技名、効果)
・「全アイドル」のアルバム位置(例えば5ページ目の3つめとか)
も解ると是非!

2013年6月16日 00:12の方、更新しました。
サッカーフェスのRとHNは全て入手してたのですが
更新してませんでした。。。
もーちょいであずささんに届くんですが。

昨日コメントしたものですが、名前がないと言っていたのはこちらの見落としだったようです。
以下、補完しておきます。

176 SR ブレ-メンの音楽隊 矢吹可奈
16 3200/3200 6400/6400

238 R キラキラアタック 徳川まつり
12 1595/1595 3995/3995

277 HR 華麗な剣さばき 田中琴葉
12 2460/1050 6150/2625
Vo属性のAP/DPアップ(中)

295 R ひとときの安らぎ 最上静香
13 2150/1370 5375/3425
他Pフェス参加時、Vo属性のDPアップ(中)

ありがとうございました。更新しました。

もらってる数字は通番ですよね。
実際には242?258の間に3枚未実装があるため、
(現在解っている限り)アルバム上256番目のカード
(アイドル学園 双海亜美)以降は3番ずれるようです。
通番だと話がややこしくなるので、
(その時点での)○ページ目のいくつめとかで
情報を貰えると幸いです。
(その方が書きやすいでしょうし^^)

11ページの一番上の段の3番目が
SR ロマンチックステージ 七尾百合子
Lv1 AP4000 DP2900
LvMAX AP8010 5850
コスト18
特技なし
ですね

更新しました。

解れば、でいいんですが、URL解らないですかね。
ちょうどそのあたりに未実装が3枚あって、
カード番号が特定できないでいます。
アルバムでそのカードのアルバム詳細を開いたら
(全アイドルじゃなくてもアイドル別からで良いです)
そのページは

http://imas.gree-apps.net/app/index.php/album/detail/id/○○/type/△△/idol_id/××

みたいなURLになってると思うんですが、
この id/ のあとの ○○ がカード番号になります。
253か256のどちらかだと思うんですが。

百合子ちゃんSRは253ですね、遅くなってすいません

ありがとうございます!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月19日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ページ独立」です。

次のブログ記事は「ステータス表公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。