2013年7月アーカイブ

CD第4弾

| コメント(0)

CD第4弾の入力ページが出て カードが公開されたので追加しました。
このカードは7/29にアルバムに実装されていたようですが、
ホシイモノではまだ出ませんね。

あとは並びなどの修正とかをもう少々。

アルバム、12枚追加されました。
ゆけゆけアイドル合宿! ガシャのものだと思われます。

8月の「ゆけゆけ! アイドル合宿ガシャ」が告知されました。

このガシャのカードは一部公開されてますが
アルバム追加はまだないようです。

それとは別に、「ホシイモノ」でカードのMAXステータスが確認できるので
全て見直しました。
ただ、一部コストが解らない(ホシイモノでは表示されない)ので
まだコストあたりのステータスは確定してないものがあります。

新イベントアイドルユニットトーナメントが始まりました。

なんというか...また飴くれ!! がますますきついイベントですね...

アルバム追加はなし、確定したいくつかのカードを追加しました。

箱崎カードはないようだけど...。キャラは合同フェスに出てくるので後半追加パターンですかね。
...と思ったらなんと招待の3段階目!? なんだそれ
よくよく見たらイベント7/30までなのね... 前にもあった中間ないパターンなのか。

そうそう。ミリオンライブのガシャポンを見つけたので
数回回してきたのでそれも追加。

明日から始まるイベントらしいですが。
アルバム6枚追加、
既に告知出てるカードだけ埋めてみました。

アルバム追加8枚

| コメント(0)

解ったものいくつか更新しました。

アルバムに12枚追加されました。

田中琴葉2枚追加

| コメント(0)

アルバムに田中琴葉が2枚増えてました。何のカードかは不明です。

いつのまにかアルバムが1枚追加されてました。
以前削除された大神+1。
今のイベントの後半追加HRなのでしょう。

腹踊りガシャ

| コメント(0)

魅惑のベリーダンス! ガシャのアイドルを追加しました。
アルバム追加はなし
先日のアルバム追加は全て今回のガシャ(+夏夜の風情 高坂海美)だったようです。

納涼! アイドル夏祭りが始まりました。

ひとまず解ったステータスやカード名入れてみました。

7/8アルバム追加情報

| コメント(0)

アルバムが11枚追加されました。
何で増えたかはちょっと不明。

遅くなりましたが
水上大運動会後半佐竹と
7月の招待箱崎のデータを追加しました。

この際に増えたアルバムが16枚。

どきどき水着ファッションショーガシャが始まったので
公開されたカード情報を追加しました。

なお、そのタイミングでアルバムが5枚増えました。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。