2013年8月アーカイブ

恐怖!アイドルドキドキ肝試し が始まり、アイドル追加しました。

先日アルバムに追加された11枚は全て登場しました。
おそらく後半HRがまた隠されてます。

アルバムが12枚追加されて588枚になりました。
(現在このサイトに587枚と表示されてますが間違ってます。)

新イベント 恐怖!アイドルドキドキ肝だめしの告知がありました。
月末またぐのね。

アルバム追加は15枚。
厳密にいうと、その前のタイミングで4枚追加されてたのは見てるんだけど
そのあと11枚追加されました。

遅くなりました。

サマーバケーションinヨーロッパ ガシャ 新アイドル追加。

アルバム追加は特になしです。

大激闘! 765プロ野球! の後半HRが追加されました。
ので、追加。

・・・・が 何 上位1500位って。

今回各エリアクリアまでの元気を随分緩和したようですが
景品の入手難易度はぐっと上がってる...というか
スペーススタジアムクリアしたらイベント離脱決定なんですが。
スパもあまりないから10万ポイントも狙う気ないし...。

なんていうのかねー
すでに最近のイベント抽選系HRがメンバー入りすることも少なくなってきてるけど
それでも順位順位言わないで景品もらえたのがまだやる気に繋がってたですよ。

シンデレラも上位狙う人じゃないと勝敗がほとんど運なイベントで
いまいち燃えないし・・・。

アルバム追加

| コメント(0)

最近カードいっぱいになってもページ停止しなくなったんで
よく自動売却されて萎えてます。

いつのまにかアルバムが9枚追加になってました。
想像するに、一度野球イベント後半のHRが追加されたタイミングと
他の8枚が追加されたタイミングは違った気がするんですが
そこを見逃したので(まあ同時だったかもしれないけど)
イベント後半のHRが何だったかはわかりません。
ま、明日わかりますね。

招待徳川まつり

| コメント(0)

招待キャンペーンが更新されて、
推測通り徳川まつりになりました。
データ追加しました。

アルバムの新規追加はなし。

しかし...ついにミリオンライブにも差分カードが来たか。
残念。

またアルバムが11枚追加されてました。ホシイモノには出てきません。
おそらく、まだ告知されてないですが次回イベントのアイドルだと思われます。

しかしイベントペースをもうちょっと下げるか
目標をもうちょっと低くしてくれないと
今回アメがすっからかんになってしまった...。
それで150万の松田がぎりぎり取れたぐらいで
望月は運良くLv7でドロップしたものの
あとが続きません...。せめてアメ使わないやつに...。

新ガシャ キャリアチャレンジガシャのアイドルを追加しました。
ガシャ開始によるアルバム追加はなし。

いつのまにかアルバムが12枚追加

徳川まつり 4
多分次の招待キャンペーン。

秋月律子 2
北上麗花 1
田中琴葉 1
箱崎星梨花 2
福田のり子 1
星井美希 1
ガシャもイベントも今日までだけど
覚醒2枚+4枚ってことは次のガシャのほうじゃないかと推測。

追加位置は全体のお尻の537以降
ホシイモノ検索ではまだ出ません。

熱唱!真夏のサマーライブフェスに
予想通りHR望月杏奈が追加されました。
ので、追加。
ホシイモノにも同時に追加されてたので494番が確認できました。

アルバム追加1枚

| コメント(1)

いつのまにかアルバムが1枚追加
望月杏奈

まだホシイモノ検索では出てきませんが
494番にイベント後半登場のHR追加と見た。

ところでここって誰か見てるんだろうか...
いいけど

--

そうそう、コスト全部入りました。間違ってたのも修正。
コストあたりのAPやDPも全て順の表が完成したことになります。
lv1のステータスのみまだ不明なものが結構あります。

熱唱!真夏のサマーライブフェス のアイドルを追加しました。
アルバムも新たには増えてないですし、とりあえず不明0。

アルバム順を修正しました。
これで完全に一致するはず!!
まだ一部のカードのコストが不明で表は埋まってません。
ホシイモノ検索でコスト表示されるようにならないかなー(チラッ)

ゆけゆけ!アイドル合宿! ガシャが始まりました。

このガシャとは関係なくアルバムが11枚増えました。

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。