2013年9月アーカイブ

シンデレラと共にミリオンも10日ぐらいぶりに
月初ガシャチケットのために戻ってきました。

ミリオンの方は
・トレードキャンセル後プレゼントに行かなくなったのでHNが貯められなくなった
・イベント景品がCOSTが悪い、ステータスが悪いので
せっかくもらっても今までのメンバーに置き換わることがなくなった
(シンデレラの方はまだバックメンバー強化に繋がるけど)
・イベントの薬がゾンザイ。イベント中しか機能しないものをたくさん与えられても...。
あたりがやらなくなった原因ですかねー。

とりあえずこちらもイベント不参加で継続してみようと思ってますが、
更新タイミングは遅れがちになりそうです。

アイドルゲームフェス後半追加高山
わくわくテーマパークガシャ
以上のアイドルを追加しました。

遊べ!アイドルゲームフェス
アイドルパジャマ撮影会ガシャ
招待佐竹
以上のアイドル追加しました。

ログインボーナス1日もらい損ねたら 徳川まつりがもらえなくて佐竹になって
(前の日までスタンプシートに徳川まつりの絵が出てたのに...)
なんかいろいろどーでもよくなって今回のイベントもほぼ参加してません。
HR貯まってもトレキャン無理だし。
招待カードの最初の3枚は差分絵だし。
(まーシンデレラのほうが差分絵はひどいけど。)

月初ガシャの
それゆけ! アイドル大運動会ガシャ のアイドル追加しました。

アルバム1枚増えて、
多分アイドル肝だめしの後半追加アイドルの宮尾さんだと思います。

更新遅れました。
多忙なのはあるんですが、
なんというか、トレキャン受け取りの仕様変更(プレゼントBOXに入らなくなった)で
めちゃくちゃモチベーション落ちてイベントもろくにやってない感じです。
シンデレラは贈り物に入らないじゃん! といっても
ミリオンはHNの処理が非常に微妙なゲームで
・・・まあ1000枚以上プレゼントBOXに入ってるのも問題なくはないんですが
「いままでできてたことができなくなる」というのは非常に辛いですね。
安心してガシャが引けないというか。

あと、
珍しくシンデレラガールズとミリオンライブの両方ものだったのもあって
アイマスのカレンダー買ったんですが、
シンデレラガールズは問題ないんだけど、ミリオンライブの画像の解像度が低い。
というか、ゲームで使ってるjpgそのまま印字してる感じでjpg独特の色バケも存在し、
かなりがっかりしたのもモチベーション落ちてる原因になってます。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。