アルバム650枚まで更新

| コメント(0)

シンデレラと共にミリオンも10日ぐらいぶりに
月初ガシャチケットのために戻ってきました。

ミリオンの方は
・トレードキャンセル後プレゼントに行かなくなったのでHNが貯められなくなった
・イベント景品がCOSTが悪い、ステータスが悪いので
せっかくもらっても今までのメンバーに置き換わることがなくなった
(シンデレラの方はまだバックメンバー強化に繋がるけど)
・イベントの薬がゾンザイ。イベント中しか機能しないものをたくさん与えられても...。
あたりがやらなくなった原因ですかねー。

とりあえずこちらもイベント不参加で継続してみようと思ってますが、
更新タイミングは遅れがちになりそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年9月29日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドルゲームフェス後半追加高山/わくわくテーマパークガシャ」です。

次のブログ記事は「アルバム707/723枚まで更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。