それゆけ! アイドル大運動会ガシャ

| コメント(0)

月初ガシャの
それゆけ! アイドル大運動会ガシャ のアイドル追加しました。

アルバム1枚増えて、
多分アイドル肝だめしの後半追加アイドルの宮尾さんだと思います。

更新遅れました。
多忙なのはあるんですが、
なんというか、トレキャン受け取りの仕様変更(プレゼントBOXに入らなくなった)で
めちゃくちゃモチベーション落ちてイベントもろくにやってない感じです。
シンデレラは贈り物に入らないじゃん! といっても
ミリオンはHNの処理が非常に微妙なゲームで
・・・まあ1000枚以上プレゼントBOXに入ってるのも問題なくはないんですが
「いままでできてたことができなくなる」というのは非常に辛いですね。
安心してガシャが引けないというか。

あと、
珍しくシンデレラガールズとミリオンライブの両方ものだったのもあって
アイマスのカレンダー買ったんですが、
シンデレラガールズは問題ないんだけど、ミリオンライブの画像の解像度が低い。
というか、ゲームで使ってるjpgそのまま印字してる感じでjpg独特の色バケも存在し、
かなりがっかりしたのもモチベーション落ちてる原因になってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年9月 3日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖!アイドルドキドキ肝試し」です。

次のブログ記事は「アイドルパジャマ撮影会ガシャ/遊べ!アイドルゲームフェス/招待佐竹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。