アイドルパジャマ撮影会ガシャ/遊べ!アイドルゲームフェス/招待佐竹

| コメント(0)

遊べ!アイドルゲームフェス
アイドルパジャマ撮影会ガシャ
招待佐竹
以上のアイドル追加しました。

ログインボーナス1日もらい損ねたら 徳川まつりがもらえなくて佐竹になって
(前の日までスタンプシートに徳川まつりの絵が出てたのに...)
なんかいろいろどーでもよくなって今回のイベントもほぼ参加してません。
HR貯まってもトレキャン無理だし。
招待カードの最初の3枚は差分絵だし。
(まーシンデレラのほうが差分絵はひどいけど。)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年9月14日 03:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それゆけ! アイドル大運動会ガシャ」です。

次のブログ記事は「アイドルゲームフェス後半追加高山/わくわくテーマパークガシャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。