アルバム1001/1001まで更新

| コメント(0)

アルバムは1001枚、ホシイモノでも1001枚出てるんですが何故か998枚...

ちと何が抜けてるか調べないといけないんですが
解り次第修正します。

全然関係ないけどホシイモノ検索の表示順が変わってて
なんとなく混乱した。

追記
すぐ解ったので修正しました。
256?258にいつのまにかコーラルスターフィッシュのHNが居た。
先月3枚不足、って言ってるけど
その時点で既にこれが落ちてたんですかね??

追記2
前回からかもしれないけど、追加分のキャラタイプなどが正常に反映されていなかったので修正。
未実装番号についての処理を暫定的に変更したため、若干表示がおかしくなってたりします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2014年3月 1日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルバム934/937まで更新」です。

次のブログ記事は「アルバム1175まで更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。